第12回 筍ご飯パーテイ

イベント参加

毎年恒例の筍ごはんパーティーを開催しました。当日は小雨が降る中での開催でしたが、30人と大勢のみなさまが参加され大盛況でした。市民塾以外にも、東京楽竹団,アマチュア無線Gや近所の方々に参加してもらい、とても賑やかなパーティーでした。

2019年4月27日(土)
東京楽竹団の指導で参加者が竹製の楽器を使って合奏をしています。
2019年4月27日(土)
パーテイの料理に使う野菜を切っています。(1)
2019年4月27日(土)
パーテイの料理に使う野菜を切っています。(2)
2019年4月27日(土)
筍ご飯です。美味しかったですよ。
2019年4月27日(土)
豚汁を料理中です。体が温まり、非常においしかったです。
2019年4月27日(土)
筍ご飯を竹の皿に盛り付けています。緑色がご飯を引き立ててます。

2019年4月27日(土)
鯖の燻製です。これも美味しかったです。
2019年4月27日(土)
東京楽竹団の演奏です。
2019年4月27日(土)
東京楽竹団がパーテイ参加者に演奏指導をしています。
2019年4月27日(土)
東京楽竹団との合同演奏をしています。素晴らしい合奏でした。